2016年7月31日日曜日

Robbins Farm Park

今日は朝から家族で歩いて30分くらいのところにあるRobbins Farm Park
というところに行ってきた。
ボストン全域が見渡せる景色が有名な公園らしいけど、
遊具もたくさんあって娘はとても喜んでた。
Farm Parkということで公園の一角に畑があり、そこにも入らせてもらった。
おばさんからいろいろ話を聞く。どうもアーリントンは長岡京と姉妹都市らしい。
長岡京は学生時代バイトしてたりしたのでなかなか感慨深いものがありました。


遊んでいると、娘と同い年くらいの男の子がその友達らしき人間に押されながら
娘のところにやってきた。「お前が話しかけろよ!」「恥ずかしい!!!」といった感じに見えた。
東洋人は珍しいのか?でも他にも中国人らしき人物もいるぞ。
ということで、娘が可愛すぎるので話に来た、と好意的に解釈しときます。
娘はというと、恥ずかしくて我々の陰に隠れてました。

その後、空便で送ってた荷物が到着し、中に水着が入ってたので団地のプールに入る。
団地の人たちとも結構仲良くなってきた。

0 件のコメント:

コメントを投稿