2016年7月9日土曜日

ACC3日目

最終日は朝からLucyのプレナリー。


ここ数年間で彼女の長時間のプレゼンを聞く機会が多かったので(去年も慶応にて)、
さすがに新しい情報はほとんどなかったけど相変わらず面白いですね。
ところでこのプレナリー、なんと90分でした。
他のより長くして文句でないのかな?と思ってみたり。

その後、Human-Swarmのセッションに出て、終わった後Yue Wangと話をする。
先日彼女の編集した本に寄稿したんだけど、気に入ってくれたようで
学生に読ませていると言っていた。実はわけあって知ってたんですけどね。
とりあえず、なんか一緒にやろう、と言っておいた。

その他、会期中にはAnuさん、Mario(Sznaier)、Roberto(Tron)に会って
訪問させてもらうようお願いする。
MIT, Northeastern, Boston Uと、まさに近場ですね。

ホテル暮らしじゃない国際会議は初めてだったけど、家が遠くて逆に疲れた気がします。では。

0 件のコメント:

コメントを投稿