2016年7月24日日曜日

おいしいごばん屋を求めて

今日は休むと決めたので、そこそこダラダラ過ごしたけど、
いつも家の近くで過ごすとご飯に困る。
そこで散策も兼ねていつもとは違う道にある歩いて15分くらいの
アジアレストランまで散歩することにした。
中は寿司のカウンターとかあってなんか期待が持てる感じ。

結構高かったけど果たして味はどうだろう。
おいしければ家族で来ても良いな。

家の近くにもあるけどこちらにも草野球のグラウンドがあった。
こっちは基本的に芝のグラウンドみたいです。さすが野球大国


暑かったので帰りにその辺の店でアイスを買って買い食い。普通においしかった。
その昔、小学校の低学年くらいのときにグーニーズっていうアメリカ映画
(確かファミコンにもなってたはず。。。あった。めっちゃ懐かしいな)
がテレビかなんかでやってて、デブキャラの子が食べてた
アイスが超おいしそうだったのを思い出した。

0 件のコメント:

コメントを投稿