2016年7月6日水曜日

ACC Workshop

ACC Workshopに参加してきました。



オーガナイザの二人。AnuさんとJacob先生です。実はLinaも発表してました。
しかし、Sindriとその友人と昼食とってたら時間が無くなってしまい、発表を聞き逃しました。。。
まあ知ってる内容だからいいっちゃいいんだけど、
彼女のやつだけブッチするとかケンカ売ってるみたいですね。
いや、俺は時間ないからサンドイッチくらいにしよう、と言ったんですよ、マジで。

ご飯食べた後に、Sindriの友人(KTH)が「food is terrible」といってた。
確かにハンバーガーと山盛りのポテトで$20はないですね。
ポテトいっぱい出されてもどうせ食べきれんし。

藤田先生に会い、懐かしいものを頂きました。ありがとうございます。


山盛りポテトよりこっちのほうがおいしいですね、きっと。

追記: これ以外にも色々頂きました。これだけホイって渡されたらシュールすぎますね(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿