2016年7月3日日曜日

論文改訂

さっきLinaから意見をもらってきた。
まとめると、論文のメッセージは好きだけど、受動性マニア以外にはわかりにくいとのこと。
粛々と直します。まあ共著の確認もできたし、とりあえず順調か?
今月中には投稿したいな。でも明日はNecSysのお仕事です。

明後日、7/4は独立記念日で祝日。スーパーのおばちゃんが近くで花火があるって言ってた。
どうしよう。家族が来てたらなー。。。

で、その次の日からACCです。会場がめちゃ遠い。
一時間半くらいかかるのではないだろうか(ラッシュに入ればもっと?)。
水曜にCEB Breakfastというのが朝7時からあるけど、こりゃ絶望的だ。
Banquetのあと帰るのも若干恐い気がするな。なんでこんな時に限ってランチじゃないんだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿