2016年8月9日火曜日

研究の進捗

少し拡張できた。まだきれいなまま推移してる。
ここまでで成果とは言えるけどまだまだイケるはず。
予想通りなら次で一個仮定を受け入れなければならない予定だけど、
幸運にもここもきれいに解けてしまうといいなあ。
精神を落ち着けて考えてみよう。

まあとにかくインクリメンタルの流れに入れたのは良かった。
それはそれで苦しいこともあるけど、五里霧中でとっかかりを探す
作業に比べれば天国みたいなもんです。

Linaと議論もしたけど、面白いと思ってくれたらしい。
こうなると誰がどう言おうが関係ないところもあるけど、
まあいい感じで彼女の研究ともマージできてるし、ここまではなかなか理想的かも。

帰るとうちの親にお願いしてた娘の食べ物が届く。



0 件のコメント:

コメントを投稿