2016年8月2日火曜日

学校が違う?

娘の学校について、前に書いた通り、うちはバッファエリアというところに当たっており、
二つの選択肢から希望を出すことができた。
先日、第一希望で出した学校Aの看護師さんから予防接種について色々要求が来たので
もう学校Aに決まったものだと思っていた。
ただ、看護師さん以外から連絡が来ないので不審に思い、今日は朝から
Arlington Public Schoolのオフィスに行ってきた。
すると、担当者に質問事項をメールしてから来るように言われる。
今までメールはあまり返事がないので不安に思いつつメールする。
するとすぐに返信があり、「その件は学校Bに連絡して聞いてみてください」ときた。

ん?学校B???どゆこと?

「学校Aの看護師さんから連絡があったのでAだと思っていたんですが、Bなんですか!?」
と聞く。すると「Bだ」との回答が。早速学校Aの看護師さんに事情を話して質問。
どうやら何らかの手違いがあったらしい。書類は学校Bに出してくれと言われる。
なんじゃそら。まあどっちでもいいんですけどね。でも確認しなかったら困ってたな。
というわけで、明日学校Bに行ってくることに。夏休みだし閉まってるかなあ。。。

今日は久々に研究にも本質的な進捗があった。
ようやく当初予定した研究にも方向性が見えてきたかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿