2016年8月19日金曜日

嫁の誕生日とか

今日はWenboとXuanと昼食をとった後、議論。
なかなか有意義だった。データももらったし、明日からシミュレーションができる。
こっちでもいくつか論文書けるといいなあ。
別の分野のジャーナルに出してみるか、という話になったけどどうなることやら。

で、今日は嫁の誕生日だったので、少し奮発して家の近くの寿司屋へ。
日本人が経営してて、評判もいい。食べてみると確かにかなりおいしい。
サクサクの天ぷらなんてこっちきて初めて食べた。ただ、やはり結構値段は高かった。
山田錦 Large $20って書いてて、結構量があるのかなと思いきや、たったの2合。
日本のコンビニだとビンで1000円くらいだが。。。まあ仕方ないか。
ただ、House Sakeは日本と同じくらいの値段だった。今度からこっちにしよう。
お寿司も普通においしかったし、月イチくらいで来てみてもいいかも。

その後、スーパーでケーキを買ってみんなで食べたとさ。


0 件のコメント:

コメントを投稿