2016年12月10日土曜日

訪問

研究室の学生のF君と卒業生のW君がCDC前にこちらを訪問していきました。


夕食の様子。シーフードを食べに行きました。
ボストンと言えばシーフードですが、相変わらずアレルギーやら
なんやらであんまり食べられない。祖父と祖母は漁師だったんですけどね。
まあゲストが楽しんでいただいたならいいです。


日本のお菓子とか色々お土産もいただきました。
あと、プリキュアの本をクリスマスプレゼントにいただきました。感謝です。

さて、明後日の朝にCDC参加のため、ラスベガスに出発します。
そのあと、フロリダに移動してZhihua Qu先生に会ってきます。
その間、ボストンはめっちゃ寒いみたいです。-5度とかになるらしい。
バンバン雪も降るとか。普通に飛行機飛ぶといいけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿