2016年11月7日月曜日

大統領選

来週は大統領選Week。火曜は小学校も休みです(関係ないけど大学も休みなのか?)。

こっち来てからずっとCNNの朝のニュースでは毎日延々とこの話題やってる。
何をそんなに報道すらことあんねん?とか思いました。
あと、結構民家に支持政党の旗みたいなものを庭に指しているのを見かけるけど、
あまり日本にはない光景ですね。

嫌われ者同士とか最低の大統領選なんて記事も目にしたけど、
結果意外に接戦になってきてるようですね。
まあ投票権もないし、結果自体にはそんなには興味ないけど、
なかなか途中経過は個人的に興味深い部分もありました。





0 件のコメント:

コメントを投稿