2016年11月1日火曜日

トイザらス

家の近く(といっても車で10分、バスで30分)にトイザらスがあることに気づいたので行ってきた。
予想通りだけど、日本とほぼ一緒。唯一の違いはゲームコーナーがないくらいか。
あんまりカードゲーム(アイカツやポケモン的な)とかメダルゲームとかないんですかね。
こっち来て一度も見ていないや。まあCDC出張中に本物を見るんでしょうけど。

で、ドミノを購入。


さらに、朝テレビのコマーシャルに乗せられて、コレを購入。週末はこの二つで遊び倒した。

関係ないけどSpheroも知らないうちに色んなパターンが出てるんですね。
全面透明のやつとか。あと、同じ会社がドローンも出しているらしい。
性能は分からないけどなかなかスタイリッシュでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿