2016年11月10日木曜日

大統領選2

トランプが勝ったんですね。イギリスの件に続き、また事前報道の逆。
こちらでも驚きをもって伝えられているようです。
よく言われることだけど、公に「トランプ支持してます」とか
「EU離脱支持してます」とか言いづらいっすもんね。
大阪都の話も同じ様な構造ですかね(これも事前報道と逆だった気がする)。

どうなることやらサッパリわかりませんが、まあでも色々と考え方の転換点ですよね。

卑近な話ですが、ある人がヒラリーが勝てば(現状通り)グリーンエネルギーが、
トランプが勝てばセキュリティ系の研究が推進されると言っていましたが、本当かな。
まあ既にセキュリティも盛り上がってますけどね。
ディベートでもヒラリー側がセキュリティの話してたし。

TPPってなくなるのか?だったら強行採決とかしてるの激しく間抜 ... ry

0 件のコメント:

コメントを投稿