2017年1月7日土曜日

ボストンの寒さ

査読全部終わった。これで、しばらくはないはず。

外は雪です。週末はめっちゃ冷えるらしい。
お土産の買い出しに行こうと思ってたんだけどどうしようかな。
池は完全に凍ってて、若者がアイスホッケーの練習してる。なかなか日本ではない光景。

これ、よくわからないけど池の上です。

ちなみに今年一番の寒さのときは-17℃になったらしい。
ただ、その間はCDCだったんで経験しなかったから
嫌だけど一回くらいそのレベルの寒さも経験したいもんです。

と言ってたら現在-8℃らしい。
シャボン玉がどうなるか実験してみた。
途中で氷って膜みたいになってた。


0 件のコメント:

コメントを投稿