2017年1月27日金曜日

部屋の引き渡し

今日は朝から布団始め、大量のゴミを捨てたりと色々忙しかっけど、
早起きの甲斐もあり少し時間が余ったので近くの池とかグルリ散歩した。
ここは本当にいい町でした。アメリカには何度も来てるけど、
通常国際会議は大きな都市かリゾート地で行われるんで、こういう町はほとんど経験なかった。
近所さんや店の人もいい人が多くて、ちょっとアメリカ人の印象変わってしまった。
まあ、街なかのスーパーや銀行なんかに行けばイメージ通りの人が出てきますが。

それから大家さんが来て部屋チェック。予想通り、何の問題もなし。
抜かりなく宿泊証明書にサインしてもらった。
最後に記念撮影。お世話になりました。
大家さんに近くの駅まで車で送ってもらってしまった。感謝。

さて、明日は朝早いから今日は早く寝なければ。3時半起き。
嫁と娘は悠々と昼過ぎの便(しかも直行便)なのに。。。

最後に今からチャールズ川近くの公園行ってきます。では。



0 件のコメント:

コメントを投稿