2017年1月18日水曜日

銀行口座解約

銀行口座解約した。大体入金した額とちょうどくらいで、追加の必要はなかった。
このまま持っておいてもいいのかなと思ったけど、預金額が少ないと手数料取られるらしい。
今から考えると相当円高のときに移したんでなんか得した気分(勘違い)。

その後、International Officeに行って手続きの必要があるか聞いたけど、特にないみたい。
カードも持って帰っていいって。みんなお土産にするんやて。
来るときは色々書類あったけど帰るときはあまりやることないんですね。

おおっと、今気づいたけど出張報告の〆切が1/23なのか。
まあ唯一残っていた昨年の宿題も昨日とりあえず書いたんで、余裕やけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿