2016年6月9日木曜日

発表

発表してきた。まあたくさん質問頂きましたが、今回に限ればウケることが目的ではない。
目的はどこかコレボの可能性を探ることなのでできるだけ幅広くアイデアを話してみた。
とりあえず先日のポスドク二人とは初日に考えた話でコラボることになりそう。
問題はLinaだけど、今度フォローアップの議論をすることに。
そこでどうなるか、ですね。もちろん個人的には昨日のアイデアが一番興味があるけど、
コラボれないなら別にここでやる意味はないし、琴線に触れなきゃ個人で帰ってやればいい。
まあ相手の出方を見るしかないですね。

さて、それとは別にSpong先生に「訪問させてほしい」と打診する。
Welcomeってことなのでまた行ってくることにしよう。
支援制度の関係できっと9月以降。帰りにMinghuiのところも寄ってこようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿