2016年5月20日金曜日

到着後の予定

そろそろ到着後のことを現実的に考えなければ。
まず、家の鍵はどういう手順で受け取るのだろう?エイブルのNさんに久々にメールする。
で、Linaのアポもとらないと。ということで、メールして時間を決めた。

それとちょっとした仕事をお願いするついでにLinaの共同研究相手の一人である
Minghuiにメールして「行っていい?」と頼んでみた。
OKっぽいので予定に加えることにしよう。
実はLinaよりもMinghuiの方が付き合いが全然長い。初めてあったのはいつだったっけ?
確か上海の会議では知り合いだった気がするのでそれより前、
でもCancunほど前でもない気がするのでコレかな?わかんないけど。

これとは別にZhihua Qu先生にもアポを取った。ここにはOBのイマンもいる。
もちろんコレコレも参加する。

えーと、今後色々増やしていこう。
------------------------------------------------------------------------------
お、早速Nさんからスケジュール確認の返信が。
電話かかってきた。ホテルまで来てくれるらしい。こりゃ楽だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿